News & Myself

Produced by Ryoko Kuwana

Professional of Talk and Communion

スピーチブランディング・声紋個性分析:資質を磨く

29 August 2022

京都からスピーチ・ブランディングを受けに通ってくださるGSクラフト山田社長の3回目のセッションが終わりました。

まるで地面に水が沁み込むように、グングンと確実にスピーチに変化が生まれています。

 

これだけ明確に変化が現れるのは、「素直」でいらっしゃるから。

大人になって、たくさんの社員の頂点に立って、こんなに素直に、真摯に人の言葉に耳を傾けられるのは、本当にスゴイと思います。

 

「上手いスピーチ」よりも「個々の個性を生かし、聴く人の心に響くスピーチ」が私の理想です。

どれだけ言いたいことを明確にし、どれだけ言葉に魂を込められるか、それを極めないと、なかなか言葉が心に届かないから。

 

多くの人の前で生き生きとスピーチをして思いを伝えたいと思われる方はこちらをぜひご覧下さいませ。

スピーチ・ブランディング
https://ryoko-kuwana.net/speech-branding/

 

そして、山田社長には経営の他に素晴らしい才能があることが、声紋個性分析で明確になりました。

資質・本質、行動力、独立性、分析力、社会性、ストレス……等々、
様々な自分の要素が分かる声紋分析は、自分を知るための最強のツールです。

社会人だけでなく、適職や方向性に迷う小さなお子様や学生の方にとってもオススメです。

 

声紋個性分析をやってみたいという方は、ぜひこちらからをご覧くださいませ。

声紋個性分析
https://ryoko-kuwana.net/voiceprint/

 

(写真分析図は、個人のものではなくサンプルです)

 

 |